プロフィール

19歳、物好きな青学生がブログたるものを始めてみた。

どうもどうも~

今日からブログを始めていく青山学院大学1年のレオ3(男)です。今は、海外一人旅にハマっています!今後、アオガクパッカー(青学生のバックパッカー)として、ブログ更新頑張っていくので是非読んでください!このブログのテーマは「10代物好き大学生が見た世界」色々な夢や希望を持った若者たちにインタビューをして、様々なジャンル(=世界・業界)を若者視点で発信します!大人の方々には「若者って○○をこういう風に感じるんだ!」とか、若者の方々には「同世代なのに○○をやっている人もいるんだ!」とかの気づきを発見していただいたら幸いです。ではまず、始めるにあたって自己紹介から~~

年齢

2000年生まれの20歳

出身

”東京都”町田市(神奈川県と思われがち)この問題は非常に深刻。中学、高校、大学で常に区民勢にいじられる。(いつかこれに関した記事も書きたい笑)

大学

青山学院大学(渋谷じゃない方の田舎キャンパス)しかも男女比が3:7くらい

頑張っていること

  • 旅気分が味わえるブログ・くさばびぶろぐ
  • You Tube・旅人ラウンジ

趣味

海外旅行(12か国:アメリカ、ニュージーランド、ベトナム、台湾、フィリピン、韓国、シンガポール、マレーシア、タイ、カンボジア、ラオス、中国)

読書(旅行関連の本を読みがち笑)、人間観察(人の行動って意外とおもろい)

資格

象使いの免許(象を運転する資格笑inラオス)→ちな、車の免許は持ってない

       

経歴

中学受験のため小3から塾通い➡自称進学校に入学➡中高6年間男子校の道が決まる➡大学受験期に成績が低迷➡勉強モチベが下がる➡一冊の本に出会う(バックパッカーズ読本)➡大学生になったらバックパッカーになることを決意➡なんとか青山学院大学に合格➡入学したはいいものの、あまりの女子の多さに困惑➡4月、人生初のコミュ障発揮➡5月、普通に接すれば問題ないことに気づく➡6月、韓国を弾丸一人旅➡8月~9月、東南アジア一人旅!!

備考

中学と高校は電車で家から学校まで1時間45分かかってた笑。(6か年皆勤を貫いたのは誇り) 

0

↓はスポンサーです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

くさば

陸路旅マニア。趣味は色々な国境の陸路越えの方法を調べること。「安全な陸路旅をもっと広めたい」をモットーに旅ブログ「くさばびぶろぐ」を運営しています。僕自身、バスだけで東南アジア・中国縦断したり、車で日本横断したりしました。

-プロフィール

© 2021 くさばびぶろぐ Powered by AFFINGER5